スポンサーサイト


うれしはずかし初体験

883を修理に出している時

代車としてスペイシー100をお借りした


実は生まれてこの方

スクーターを運転したことがなかった


スペイシー100
お世話になったスペイシー君


教習所でちょこっと乗ったくらいなので

もちろん公道は初めて


免許とりたての、あの頃みたいに緊張しつつ

いざ発進



おおこれは楽チン♪

巷のみんなが、原付やビックスクーター乗る気持ちがわかるわ



いままで敬遠してたけど

これはアリかもしれない



ふわふわした乗り心地が

雲の上を走ってるみたいに感じた




重いバイクを引きずるのに

あきあきした頃

一つの選択肢として

考えてもいいかも




salveo
SPACY (スペイシー)SPACY (スペイシー)
(2002/02/14)
山下達郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も始めて路上で二輪を運転した時は緊張しました。
それは原付だったのですが、初めて250ccやハーレーを路上で運転した時よりも緊張したのを覚えています。
ギアが無いから、都内近郊に付き物の渋滞の時など助かりますよね。

修理の件が無かったら三浦先生ともお会いできていなかったですね ^ ^
私もアクシデントの度に知り合いが増えます。
ハーレーマジックですねw

Re: No title

原付やスクーターは、ちょっとそこまでってのができて便利ですよね♪

ほんの10分くらいの距離だと
バイク出すの面倒なんで、もっぱらチャリが活躍中です

ハーレー乗ってからいろんな方に出会えて、とても嬉しいです
修理の件はちょっとアレだったけどw

プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
