スポンサーサイト


H・Dグッドウッド足立店 イベント開催!

6/18(土)・6/19(日)


グッドウッド足立店さまのご厚意により

店内にて

ストレッチ講座ならびに簡易整体をさせていただきました

看板







こんなに立派なベットを作っていただきましたが

施術ベッド




土曜日はあいにくの天気で

お店自体の客足が少なく

ふつふつと

フラストレーションがたまってしまったので

施術2 施術3
スタッフさんに、うっぷんをはらして

その日を終えました





帰り間際に店長さんから

「よかったら明日もいかがですか?」

との優しいお言葉


ええ、ぜひお願いします

このもやもやは、明日リベンジしてやる!

と、心に誓い店を後にしました





そして日曜日

天気は昨日と違い、いい天気

本日はラフテールさんの店舗と、ハーレー乗りのネイリストRayさんがご来店

そして昨日不発だったポリッシャー施工も行う予定です

さあ今日はがんばるぞ





グッドウッドにちょっと遅れて来場したら


なんともう予約のお客様が!



ありがたや、ありがたや~



スタッフさんが宣伝してくれていました

ほんと超感謝です


精魂こめて

施術させていただきました!

施術1

施術4 施術5

休憩をとる時間もないくらい

いろいろと身体を見させていただきました





その他のイベントも盛りだくさん



ポリッシャー施工
ポリッシャー施工1


ポリッシャー施工2

メカニックさん達の熟練の技と

ちょっとお高いスペシャルな機械で

あなたのバイクをピカピカ、新品同様に






ラフテールさんの店舗

ラフ・テール2

レザー製品は好きなので

忙しくて見に行けなかったのが、とても残念でした





そしてネイリストRayさんのネイルコーナー
ネイル1

ネイル2 ネイル6

ネイルアートだけでなく

爪を整えたり、磨いたりと

内容が盛りだくさん





せっかくなので

甘皮取りをしてもらいました
ネイル3





人にやってもらうのは、とても贅沢だね

気持ちよくて、ついうとうとしちゃった
ネイル4






完成。超きれい
ネイル5







今回のイベント

とても盛り上がったと思います


このような催しに参加させて頂きありがとうございました

スタッフのみなさん、そして来店していただきたみなさま、本当に感謝しております



また機会があったら、ぜひ参加したいです

次回はできなかったストレッチ講座を開催したいな



訂正(6/23)
今回ご指摘を受け、ブログにあげた画像を一部削除させて頂きました
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした



salveo
ハーレー正座あぐら楽々バランスクッションハーレー正座あぐら楽々バランスクッション
()
SPINAL PRODUCTS (スパイナルプロダクツ)

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

三浦先生、遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。

ブログにもリンク&ご紹介頂きまして、ありがとうございます。
またグッドウッド足立さんでコラボできたらいいですね♪

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: お疲れ様でした

Rayさんへ

お疲れ様です。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
また催し物があったら、ご一緒に何かコラボしましょー♪

P.S
Rayさんや知人の同業者が大きいのに乗っているので、
乗り換え意欲がふつふつと湧いております。
どーしよーこまったなー(>_<)
プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
