

ビバ!メヒコー!

学生の時


友人宅のそばにタコス屋さんがあった




遊びにいくとよく


そこで食事をしたものだった




たまに食べたくなるタコス


池袋での用事ついでに 『エルトリート』で


久々にタコスを堪能した



タコス


注文したのは


タコスとチキンフィンガー


もうおいしそう






それでは、いただきます






そうこの感じ



手でとって食べるので


べちゃべちゃになる




それがまたうまい





なんでだろ


手の触感が味覚を刺激されるからなのか





その理屈だと


おにぎりも寿司も


手で食べた方がおいしいはず





インドではカレーも手で食べるもんな


彼らは熱くないのかな?








乗ってきたのでデザートも追加


メキシコ風プリン



このプリン


オレンジソースがかかっていて


プリン on オレンジのおもしろい味





こんなの初めて~


知的好奇心がぴりぴりする





ごちそうさまでした






帰り際


外国人の団体さんが入店してきた


どうやらパーティーが始まるらしい


とても賑やか







でもね


来た人みんなを熱烈なチューで


迎えるのはどうかと思う






やっぱり外人は違うね


ヒュー







salveo
咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
小林 立

商品詳細を見る

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
