

マルマルモリモリ みんな食べるよ

たまたまアリオ川口

行く用事があったので


せっかくだから

らーめん まる玉』で

食事を取ることにした





注文したのは

まる玉らーめん

まる玉







この店の特徴は

とにかく出来上がりが早いこと



注文して

ちょっと携帯見ていると

あっという間に来る



どんなシステムなんだろ

作り置きでもしてるのかなー





では、いただきます



スープは鶏ベースの白湯スープ

麺は極細麺




濃厚なこってり感があるけど

すっと溶けて、鶏の味がする


麺はコシがあり

ずずっといけるちょうど良い硬さ




そしてこのトッピングのあおさ

これがスープとマッチしてて

とってもうまい



このあおさだけで、ごはんもいけそう





ごちそうさまでした






注文から出てくるまでのスピードが

他のラーメン屋に比べて

桁違いに早いので


急いでいる時は

重宝するかも





salveo
こりこりまりもっこり(通常盤)こりこりまりもっこり(通常盤)
(2008/03/19)
CORICORI

商品詳細を見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
