

ガァァァテェェム!!!

朝、通勤しようと

バイク置き場に行くと

なにやら物色された形跡が・・・


うぉマジか!



幸いバイクにはカバーがかけてあり

その上に前後にチェーンがついているめんどくさい仕様なので

めくろうとしただけで済んでいた



窃盗未遂許すまじ



これは早急に対処しないと


そこで

XE15』という

ディスクアラームを購入した



ずっしりとした重さと、頑丈な作り

ディスクロックが出来る上に

110デシベルの大音量アラームで警告してくれる

という逸品



これは期待できそう♪




では早速、効果の程を

確かめなければ




どれどれ

ブレーキディスクにセットすれば

自動的にスタンバイ状態になる、か




えーと、

ディスクブレーキにっと・・


”がっちり☆”



おけ

それじゃ

車体を揺すってみるか




ゆさゆさ




・・・?

あれ?反応しねえじゃん




ねえ、ちょっとー

☆コン


しゅみみみみみみみみ!!!




うわ、うるせえぇぇ!!!


早く、はやく鍵を


しゅみみみっ




はあはあ

びっっっくりしたー



あんなに大きい音なるとは・・・

これなら防犯バッチリだね♪





ではもう一度セットしてと


んで

カバーかけてっと


しゅみみみみみみみみ!!!




ええー!!なんで!?

カバーかけただけじゃん!




早く、早く、近所迷惑になっちゃうよ


しゅみみっ




はぁぁ

こ、これだけ敏感なら

バッチリだよね



今度は慎重にカバーかけて・・・


車体を揺らさないようにチェーンかけて・・・




よし、できあがり

今度は大丈夫だな



ひゅー

ばさばさ



しゅみみみみみみみみ!!!




えええー!もーいいって!!



だめだこりゃ

敏感すぎるのも考えものだ




結局

チェーンと鍵を強化して

簡易ブザーに落ち着きました




痛い出費でした






salveo
防犯ブザー反射タイプ GE035W防犯ブザー反射タイプ GE035W
()
アスカ

商品詳細を見る







テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
