

靴の修理

もう何年たったのだろうか

剛が履かないから

勝手に拝借して、履いてたブーツ



日常にはもちろん

雨の日も雪の日も履いていて


最近じゃバイクにも使っていて

もうぼろぼろ


RWアイリッシュセッター・アッパー
年期の入ったブーツ


RWアイリッシュセッター・ソール
ソールも割れてる




自分で洗ったり、オイル塗ったり手入れしてきたけど

さすがに個人では限界が来たので


靴のクリーニングや修理を

お手軽プライスで提供している店を見つけ

そこにお願いをしてきた



小さい店だけど人気があるらしく

一か月くらいかかるようだ


どんな風に生まれ変わってくるのか

非常に楽しみ



またこいつと一緒に

いろんな所へ行きたいね






salveo
RED WING レッドウィング 8875 RED WING レッドウィング 8875 
()
RED WING(レッドウィング)

商品詳細を見る


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
