

結果発表

先日行った

若年者健康診査の結果を

受け取りに行きました




その結果は

診査結果

マジかよっっ!!




しかも、引っかかった場所が

脂質とは…



確かに

前と比べれば

ぷにょっとしてきたし

体重も落ちなくなってきてるけどもっ



くそう

どこが悪いんだよ、もー

コレステロール



なになに

LDLコレステロール

はて、なんだろ?


調べてみたところ

※LDLコレステロール(悪玉コレステロール)
 細胞膜やホルモンの材料となり、余ると悪玉コレステロールとなり
 これだけで動脈硬化が悪化します。


という説明をみつけた




ほほう、悪玉コレステロールか

俺はその数値が低いというわけね



ん?

・・・低いんだったら、いいんじゃね?







いやいや、おかしい

よく調べてみよう



なになに

あんまり低すぎるとよくないのか


低すぎると

免疫力低下や貧血、またはうつ状態になりやすい

との事




なるほど

バランスってのは大事なのね




俺の場合

ほんのちょっと低いだけなので

問題はなさそうだ、よかった








でもぷにっとしてきた事実は

変わらないので

もうちょっと生活習慣に

気をくばらんといかんかなー





salveo
ダンベル体操 ボディ改革宣言 [DVD]ダンベル体操 ボディ改革宣言 [DVD]
(2003/06/18)
鈴木正成

商品詳細を見る



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
