

野球観戦(2回目)

今年3度目の東京ドーム

今回は巨人対横浜戦を観戦しました

巨人対横浜



開始時間より早く入場したので

ドームの中をいろいろ見学




座席と入口との間に

ドームでライブ等を行ったアーティストの

レリーフがたくさん飾ってあった

ミック・ジャガー
ミック・ジャガー



BOOWY
BOOWY



長州力
長州力









そんな中に

またあの方を発見

原辰則人形






お会いしたので


グータッチ
歓喜のグータッチ








観戦した座席はシーズンシート

通称オーロラシートと呼ばれている




けっこう前の席で

グラウンドまでの距離が近く

迫力のある試合が楽しめる

オーロラシート






試合内容は

統一球をものともしない

両チーム合わせて約5本の

ホームランがでた空中戦


とても楽しめたゲームでした






戦利品
今日の戦利品






salveo
【プロ野球オーナーズリーグ】細山田武史 横浜ベイスターズ ノーマル 《OWNERS LEAGUE 2011 03》ol07-165【プロ野球オーナーズリーグ】細山田武史 横浜ベイスターズ ノーマル 《OWNERS LEAGUE 2011 03》ol07-165
()
バンダイ

商品詳細を見る

やってきたぜ、西武ドーム

観戦チケットが当たった

こういう懸賞は、ほんとよく当たる



何年かぶりの野球観戦

これは行くしかないっしょ♪

西武ドーム





当たったチケットは

なんとネット裏スペシャルシート

バックネット裏


久々の野球が

バックネット裏から見られるなんて

ツイてるね



このネット裏スペシャルシート

最大の特典は


上にあるオーナーズレストランが利用できること

そして


食事等の注文をウエイトレスさんが

受け持ってくれるのだ


まさにスペシャルなシート




さっそく注文しよう


すいませーん



・・・
あれ、聞こえなかったか?



すいませーん!



・・・
まわりが騒がしいのか、よーし





すいませーんっ!!

バババババッ

ええっ



4,5人いたウエイトレスが一斉に向かってきて

まわりのお客さんにも一斉に振り向かれた



そんな大きな声ださなくても聞こえますよ、的な

顔をされつつ、注文しました



なんだよーもう

こっちが悪いみたいじゃんかー

全っ然スペシャルじゃないよー

椅子皮張りで座り心地いいけど

斜めになってて野球見にくいしさー

ちぇ




運ばれてきたサンドイッチは焼き立てで

とてもおいしかった

追加でハムも頼んだら

これもうまかった



超うめえ!やっぱスペシャルだよ

てことは、あの蔑み顔は

ある意味、サービスだったのかなー





肝心の野球の方は

非常に見所があって面白かった


菊池遊星投手のハラハラさせるピッチングと

おかわり選手の統一球をものともしない

豪快なホームランなど

とても見所のある試合でした







西武ライオンズが

ホームで勝利すると

ビクトリーロードと呼ばれる階段を

選手が通って、ロッカーへ帰る


というファンサービスがある


ぼけっとしてたら

あっという間に混雑してしまい

選手をちらっとしか見られなかったのは

ちょっと残念でした






スポーツ観戦は

やっぱりおもしろい



今度は何見に行こうか





salveo
NEW BESTONENEW BESTONE
(2004/09/22)
松崎しげる

商品詳細を見る

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

あした天気になあれ

10何年かぶりに

お盆休みを取りました



そして



20余年ぶりくらいに

お墓参りに行きました



さらに



せっかくの休みなので

家族でゴルフをしてきました

ラウンド前
ラウンド前



家族はみなゴルフをするのですが

俺は最近やり始めたばかり


なので

ゴルフウェアをもっておらず

普段着なのはご愛敬




ラウンド中
ちょっとお食事




家族はもちろんのこと

剛も結構やってるらしい



俺の方は

練習場で打ったくらいの経験



今日は迷惑かけずに

まっすぐ打つことを心がけるぞ、おー






力強いスイング

当たればブッ飛んでいく

剛の力強いスイング




きれいなスイング

スイングは綺麗と言われたので

あとは練習あるのみ




―――――――


結果はさておいて

とても楽しかった


やっぱり体を動かすのは

気持ちがいい




ゴルフ、はまったかも




salveo
新々上ってなンボ!!太一よ泣くな 第1巻 (キングシリーズ)新々上ってなンボ!!太一よ泣くな 第1巻 (キングシリーズ)
(2004/09/13)
小池 一夫

商品詳細を見る

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

salveo

Author:salveo
さるびおのブログへようこそ!

どうぞ、ごゆっくりしていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
